カケルの日記

大手日系企業の新入社員カケルが考えたことを書きます

日記を書くよ〜

本ブログは大手日系企業のサラリーマンとして働く僕が日々感じていることや考えていることを率直に書く日記です!

だから例えば「料理のレシピを紹介する」とか「可愛い猫の写真を載せる」とか、そういった類のものではありません(^^;;

あくまで日系の大企業に勤めながら日々考えたことをまとめるためのものですので、何も期待はしないでください!

 

僕は俗に言う「いい大学」を出て、「いい会社」に入り、「エリート」と称される存在なのかもしれません。

でも、僕自身は全くそのように感じておりません。

 

むしろ、今の自分の生き方に常に疑問を感じ、今後どのように働いていきたいのかを模索している状態なのです。

 

自分で考えたことを記録する手段がてら、ブログを書く、といった感じなのかな笑

頭で考えたことって、メモしておかないと忘れちゃうからね!

 

それでは!よろしくお願いします(^^)